AfterEffectsで動画を作るときにやってること1

↑適当にPlexusで作ってます

AEをいじるようになってしばらく経ちますが、始めた当初どうすればわからなかったことなんかをまとめて書いておけば誰かの助けになるかなーぐらいの気持ちで書いてます。

また、僕もそこまで経験があるわけではありませんので、もっとこうした方がいい!的な話を募集してます。基本的には僕が普段作っているイベントのOPV、アタック映像、PVや静止画MADなどを作る想定で書いてますので実写の話はほぼ出ません。あしからず。
ある程度基本操作ができる人向けに書いてます。

続きを読む AfterEffectsで動画を作るときにやってること1